大阪市住之江区 トレードセンター前駅で

(参考になったと答えた人はいません)

住之江区大阪市 ニュートラム線 大阪市住之江区 トレードセンター前駅

トレードセンター前駅からクイックマンヘは、コスモスクエア駅で中央線に乗り換え、本町駅で御堂筋線に乗り換え、心斎橋駅下車6分で到着です。

動作が不安定なノートパソコン修理

Hulletpackerd Pavilion x360 500GB

フレームはすっきりとしたユニボディ※構造で、剛性を高め、隙間に入る汚れを減らす。美しさと実用性を両立しました。4つのモードで利用シーンにあわせて使えるデザイン。ディスプレイが360°回転、ノートブックモードからスタンドモード、テントモードからタブレットモードへと自由自在に変形。

 お客様より

ネット利用をメインにしています。なかなか速度が速く使い勝手が良かったのですが、最近体感的に動きが不安定な感じがします。元通りのサクサクと動く状態にできますでしょうか。

 診断と対応

こちらのマシンはハイブリッドHDD(SSHD)と言われる通常のHDDにSSDをくっつけたものになります。これはこれでなかなか快適に動作する環境を構築できるのですが、念のためSSHDの診断を行いました。HDDのヘッド部分の動きが不安定であったので、状態を案内したうえで、SSDへの乗せ換えを提案させていただきました。作業の結果、以前より動きが早くなったかもしれないと、非常に満足していただきました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 大阪市住之江区 トレードセンター前駅ってどんなとこ?

コスモスクエア駅ができたことにより、ATC方面へのアクセスが非常に便利になりました。歩いて15分ほどのところに野鳥園があり、バードウオッチングが盛んにおこなわれています。また、一部のフェリー会社がATCのフェリーターミナルに寄港しています。

 大阪市住之江区 トレードセンター前駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...