大阪市住之江区 中ふ頭駅で

(参考になったと答えた人はいません)

住之江区大阪市 ニュートラム線 大阪市住之江区 中ふ頭駅

中ふ頭駅からクイックマンへは
1.ニュートラムで住之江公園駅方面、住之江公園駅で四つ橋線に乗り換え、大国町駅で御堂筋線に乗り換え、心斎橋駅下車6分で到着です。
2.ニュートラム、コスモスクエア駅で中央線に乗り換え、本町駅で御堂筋線に乗り換え、心斎橋駅下車6分で到着です。

データ移行中に使えなくなったポータブルHDDからのデータ復旧

ELECOM社製 LHD-PBF500FU2SV 500GB

 お客様より

LHD-PBF500FU2SVがなんだかんだで使えていたので外付け用のドライブとして使用していました。最近パソコンを買い替えUSB3.0が使えるようになったので、新しくポータブルHDDも購入し、そちらへデータ移行をさせていました。すると認識したりしなくなったりしだして、30分くらいして認識しなくなってしまいました。USBを別のところにさしてもまったく認識してくれません。画像のデータがほとんどです。よろしくお願いします。

 診断と対応

LHD-PBF500FU2SVの診断を行ってみましたが、物理障害が発生しているような状態ではありませんでしたが、データの読み込みが非常に遅くなっており、認識に必要な時間をタイムアウトしてしまっているのではないかという状態でした。ディスクイメージを作成してデータを復旧させる方針で復旧作業を開始しましたが、前述の兼ね合いでディスクイメージの作成に1週間程度かかってしまいましたが、データ自体は安全に取り出すことができました。

データの確認を行っていただきましたが、主だったところは問題なく復旧できているということでしたので、復旧データとしてお渡ししました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 大阪市住之江区 中ふ頭駅ってどんなとこ?

インテックス大阪へ行かれる際の最寄り駅となっています。開通当時はこの駅まででしたが、コスモスクエアまで延伸されたことで、ATCへのアクセスも非常に良くなっています。

 大阪市住之江区 中ふ頭駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...