大阪市住之江区 平林駅で

(参考になったと答えた人はいません)

大阪市住之江区 ニュートラム線 大阪市住之江区 平林駅

平林駅よりデータ復旧クイックマンへは、住之江公園駅にて四ツ橋線に乗り換え、大国町駅で御堂筋線に乗り換え、心斎橋駅下車6分で到着です。

起動しなくなった自作PCの修理対応

自作機 不明 250GB

 お客様より

知り合いが市販品より安くできるということで、パソコンを組み立ててもらいました。それから何年か使っていましたが、最近起動しなくなってしまいました。本当なら組み立てた知り合いに頼みたいのですが、このパソコンが届いて少ししてから全く連絡が取れない状態です。最新機種とまではいいませんが、ついでに快適動くようにしていただきたいです。よろしくお願いします。

 診断と対応

まず、起動しないということでしたので、HDDの診断を行いました。そうすると、一部の情報で読み出しができない状態になっていました。ディスクイメージ作成を行い、念のためデータ自体は開けることを確認したうえで、できる限り元の環境を移行させるためにデータの修復作業を行ってから、環境移行作業を行いました。HDDからSSDへの換装と、メモリも2GBであったものを16GBまで上げました。
お客様からは、電源を入れるとそのまま使える状態で、起動も非常に早くお願いしてよかったと、非常に喜んでいただけました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 大阪市住之江区 平林駅ってどんなとこ?

この駅界隈から、倉庫や工場などの港湾施設が一気に増える地域になります。ただ、ヤマダ電機やジャパン、デイリーカナートなどが近所にあり、生活環境としては良いと思える場所です。

 大阪市住之江区 平林駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...