大阪府枚方市 枚方市駅で

(参考になったと答えた人はいません)

大阪府枚方市 京阪本線 大阪府枚方市 枚方市駅

枚方市駅よりデータ復旧クイックマン心斎橋本店へは、北浜駅下車大阪メトロ堺筋線に乗り換え、長堀橋駅下車6分で到着です。

データが消えた外付けハードディスクからのデータ復旧

Seagate製 ST1000VM002 1TB

 お客様より

データ保存用の外付けハードディスクとして使用していたのですが、使用中に突然アイコンが半透明になってアクセスができなくなってしまいました。ケースから外して直接パソコンに繋いでみましたが状態は変わりません。エクセルやパワーポイントで作った資料がとても重要です。

 診断と対応

データ復旧専用機器にて初期診断を行いました。専用機器上では正常に起動、認識ができている状態で、制御情報やデータが書き込まれているセクタなどにも特にこれっといった異常は見つかりませんでした。
論理障害での対応を開始し、クローン作業を実施してみましたが、不良セクタは出てこず、100%の領域取得に成功しました。論理領域へのアクセスを行ってみると、データの存在が確認できたため、確認できたデータの一時確保を実施しました。一時確保したデータの中にはお客様から伺っていたエクセルやパワーポイントなどのデータがあり、その中でも重要と伺っていたファイルに対してオープン確認を実施しました。エクセルの一部ファイルにはパスワードロックがかかっていましたが、それ以外のデータは正常に復旧できていることが確認できたました。
お客様にも一時確保したデータを確認していただき、納品用媒体にコピーを行って復旧データとしてお渡ししました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 大阪府枚方市 枚方市駅ってどんなとこ?

駅の周辺にはT-SITEやビオルネなどの大きな商業施設や病院などがあり、北河内エリア最大繁華街といった感じです。また、星のブランコがある府民の森ほしだ園地へは、この駅で交野線にに乗り換えが必要です。

 大阪府枚方市 枚方市駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...