大阪府東大阪市 JR俊徳道駅で

(参考になったと答えた人はいません)

大阪府東大阪市 JRおおさか東線 大阪府東大阪市 JR俊徳道駅

JR俊徳道からデータ復旧クイックマン梅田大阪駅前店へは、放出駅にて京橋・尼崎方面に乗り換え、北新地駅下車地下街にて直結しています。

10年前に1度諦めたリンクステーションからのデータ復旧

BUFFALO社製 HS-DH500GL 500GB

 お客様より

ネガから写真データに起こしてくれる機械などを使用して、若い頃の写真をデータ化したリンクステーションなのですが、10年ほど前に壊れて当時のデータ復旧業者の相談すると、かなり高い見積を提示されたため、正直諦めていました。別件でデータ復旧業者を探しているときにクイックマンさんを見つけてとりあえず相談しようということで、持ち込ませていただきます。

 診断と対応

前回の見積依頼時にハードディスクの開封が行われていないな確認してから、初期診断を開始しました。
診断の結果、モーターも回転せず診断そのものができない状態になっていたため、重度の物理障害で改めて提案を行うことにしました。作業の了承をいただき、ハードディスクを開封してみると、非常に状態はよく、パーツ交換作業ができそうな状態であったため、モーターの確認を確認してから他のハードディスクにヘッドとモーター以外を移植し、診断を再開しました。診断の結果、正常に起動して専用機器上では、認識も問題なくできていたため、クローン作業を実施しました。途中2回程度のヘッド交換を行い99.99%以上の領域の取得に成功しました。
クローンディスク内のデータの確認を行うと、論理領域内のデータの存在が確認できたため、データの一時取得を行いました。
お客様にも取得できたデータの確認を行っていただき、非常に満足いただける結果となり、復旧データとしてお渡ししました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 大阪府東大阪市 JR俊徳道駅ってどんなとこ?

駅東側は近くに大学があるせいか、一人暮らし向けの物件が多く見られます。それに比べ西側は、ファミリー向けの物件の比率が高くなっています。

 大阪府東大阪市 JR俊徳道駅周辺の地域情報

  • データがありません。

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...