新福島駅で

(参考になったと答えた人はいません)

大阪市福島区 JR東西線 新福島駅

新福島駅からデータ復旧クイックマンへは、東西線北新地駅下車、地下道にて直結しております。

データが見えなくなったmicroSDカードからのデータ復旧

不明 不明 16GB

 お客様より

microSDカードのデータを移行させるのにスマホとパソコンをUSB接続を行っていました。動画データを移動させていたのですが、飼っている猫がパソコンの電源ケーブルに引っかかって、そのまま抜いてしまい、パソコンの電源が落ちてしまいまいした。パソコン自体は電源を挿し直して問題なく起動できたのですが、microSDのデータが見えなくなってしまっていました。なんとか復旧ができればと思っています。よろしくお願いします。

 診断と対応

解析作業を行いました。基本的にはもともと保存されていたフォルダ内に復旧されるのですが、いくつかの解析ソフトを使用してもデータの確認ができず、最後に使用した解析ソフトで、なんとか拡張子単位のデータとして復旧するのがやっとという状態でした。
再生ができるデータとでいないデータとがありましたので、お客様に直接確認していただき、復旧データとしてお渡ししました。

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 新福島駅ってどんなとこ?

2008年に朝日放送が大淀から現在の地に移転されたことで、この駅からのアクセスが非常に便利になりました。また、現在計画中のなにわ筋新線が開通すれば、南北方向の往来も非常に便利になり、将来的に住みやすい地域になってきそうです。
新福島駅や福島駅界隈のエリアではここ数年で様々な飲食店がオープンし、数か月先まで予約が取れない非常に有名なお店もいくつかあります。

 新福島駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...