兵庫県芦屋市 JR芦屋駅で

(参考になったと答えた人はいません)

兵庫県芦屋市 JR神戸線 兵庫県芦屋市 JR芦屋駅

JR芦屋駅からデータ復旧クイックマン神戸三宮ラボへは、三ノ宮駅からさんちかを市役所方面に進んでいただき、C7出口を出て神戸市役所南交差点から西に2筋目のT字路を南に曲がってすぐになります。

認識しなくなったノートPC用ハードディスクからのデータ復旧

WesternDigital製 WD5000LPVX 500GB

 お客様より

ノートパソコンに使用していたハードディスクです。週末までは正常に使用できていたのですが、週が明けてパソコンに電源を入れると起動しなくなっていました。取り出して中身を確認してみましたが、RAWと表示されてアクセスができない状態です。エクセルとPDF、CADのデータが最重要です。

 診断と対応

専用機器を使用してお預かりしたHDDの診断を行いました。起動から認識は正常に行うことができ、HDDの制御情報のみエラーがなかったため、論理障害で対応を行うことにしました。
クローン作業を実施し、データ領域が100%で読み出せたクローンディスクの作成の成功しました。クローンディスクの論理領域へのアクセスを行ってみると、フォルダやファイルの情報が確認でき、ランダムに20ファイル程度のオープン確認を行ってみると、20ファイルすべてのファイルが問題なく開くことができました。
お客様にデータリストで、復旧可能なデータを確認いただき、納品用媒体にデータをコピーし、復旧データとしてお渡ししました。


復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害 39,800円
物理障害 49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害 59,800円
物理障害 69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害 59,800円~
物理障害 69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

 兵庫県芦屋市 JR芦屋駅ってどんなとこ?

東の田園調布、西の芦屋と呼ばれる、日本屈指の高級住宅街があります。駅の周辺には、洋菓子店や飲食店がたくさんありますが、非常に落ち着いた雰囲気です。こちらの駅から歩いて10分程度のところに、フィナンシェの5年連続年間販売個数世界一を誇るアンリシャルパンティエ本店があります。

 兵庫県芦屋市 JR芦屋駅周辺の地域情報

 アクセスマップ

(参考になりましたか?)
Loading...