クイックマンのデータ復旧価格表

パソコンが起動しない、誤ってデータを消してしまった、誤ってフォーマットしてしまった、ハードディスクが壊れたかも?、RAID構成が壊れた認識してくれなくなった、ウイルスに感染したなど 大事なデータをなんとか取り戻したい!急いでデータを復旧したい! 大阪 心斎橋 パソコン修理・データ復旧のクイックマンにお任せください。 即日診断+安心価格+成功報酬のクイックマンなら任せて安心です。 クイックマンはワンプライス(定額)でデータ復旧いたします!

復旧料金(HDD)

論理障害 39,800円
物理障害 49,800円

※重度な障害につきましては別途お見積になる場合がございます。

オプション料金

大容量オプション(2TB超分) 5,000円/TB
HDD筐体取り出し 3,000円
保存用外付HDD 1TB 8,500円
当日特急サービス(当日復旧) 15,000円
当日出張作業(大阪市内限定) 15,000円
パソコン修理 5,000円~

復旧料金(NAS、RAID、Linkstationなど)

NAS、Linkstation、LANDISK
など (HDD1台構成の場合)
論理障害39,800円
物理障害49,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1の場合)
論理障害59,800円
物理障害69,800円
Terastation、サーバーなど
(RAID1以外の場合)
論理障害59,800円~
物理障害69,800円~

復旧料金(SDカード、USBメモリなど)

SDカード、USBメモリなど 論理障害 9,800円~29,800円
物理障害 39,800円~

復旧料金(CD、DVD、BDディスク)

CD、DVD、BDディスク 9,800円~29,800円

データ復旧クイックマンが選ばれるわけ

1.即日診断

およそ半数以上のお客様が当日中に当社へお持込頂き、お持込頂いたほとんどの方には、その場で 診断結果をお伝えしております。 郵送でお預かりしましたハードディスクは原則当日中 ※1※2 に復旧可否をお知らせ致しております。診断料は無料ですので復旧可否、料金面などご納得いただいてからご発注頂いております。

2.安心価格

弊社のデータ復旧は2TB ※3 まででしたら容量に関係なく一律料金でご提供しております。 機械的な故障の無い論理障害でしたら一律29,800円、物理障害の場合でも39,800円で復旧いたします。 わかりやすく、安心して頂けるようなご説明を心がけております。

3.迅速復旧

復旧をお急ぎの場合はご相談ください。最短その日に復旧完了。出張での作業も可能です。 小容量の復旧など、お待ち頂いている30分ほどで復旧できた事例もございます。 当社では担当の技術スタッフが受付から復旧作業、納品まで迅速に対応いたします。

4.親切丁寧

当社ではお客様の立場に立ったお話し方を心がけております。 できるだけ難しい技術用語などは避け、わかりやすく、丁寧にご説明いたします。 お話の中で、わかりにくいところ、疑問点などございましたらお気軽にご相談ください。

5.成功報酬

当社のデータ復旧は成功報酬となっております。復旧できなかった場合は費用は頂戴いたしません。 復旧されたいデータをお伝え頂ければ、よりスムーズに復旧できるかと思います。 また、診断見積後のキャンセルも無料ですのでご安心ください。※4

6.守秘義務

弊社では入退室者を管理したセキュリティルームにて作業をおこなっております。 お客様のデータや内容を漏えいすることの無いようその管理を徹底しております。 お客様の事業所からデータの持ち出しができない場合、現地での出張作業も承ります。※5

7.総合技術

当社は総合ITサポート企業です。データ復旧のみならず、パソコン販売・修理・買取、システム導入、 セキュリティ対策、ネットワーク、保守サービスなど、お客様のIT全般をサポートいたします。 お客様と末永くお付き合いしたいと考えておりますので、目先の利益だけを目的としたご提案は致しません。
  • ※1:重度障害の場合などお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※2:午前中到着分まで。弊社休日到着分は翌営業日となります。
  • ※3:2TB超は要大容量オプション
  • ※4:送料のみご負担願います。オプションなどは成否に関わらず有料の場合もございます。
  • ※5:大阪市内限定